怖い話3

こんにちは、トニーです。

 

前回、数十年前にHを介して霊能者Kさんに私の将来を見てもらいズバリ的中した話までしました。

 

今回はそのKさんがその後どうなったかの話をします。

 

結論から言うと、お亡くなりになりました。

 

死亡原因は、不明です。

 

警察の現場検証や検死もしたようですが、突然お亡くなりになったそうです。

 

Hによれば、Kさんは、生まれた時からその能力があったわけではなく、若い時にバイクで大怪我をしてその時からだそうです。

完全ボランティアなので、その能力を世間に知られる事もありませんし、営利目的ではないので普通に仕事の傍らで知り合いに頼まれて見てたそうです。

 

それで、Kさんが生前良く言ってたのは、「宜保愛子はリーディングだけだったが、俺の場合は、除霊ができるんだ」と言ってましたが、同時に「だけど、大袈裟に言うと、それやると未来が変わるんでリスクあるんだよな」と言ってました。

 

そのリスクとはなんなのか、未だに不明ですが、Hによれば、本当に特殊な能力だから寿命縮むって言ってたと言うんです。

 

なくなった原因も不明なんで、それ以上のコメントしづらいですが、本当にあった話です。

 

信じるも信じないも、あなた次第です。

以上