2020-01-01から1年間の記事一覧

こんにちはトニーです。 コロナ禍で完全リモートしていると今までの全ての生活パターンが破壊されて行くのを感じる今日この頃です。 ようやく大学の授業から解放されて、旅行だ、趣味だ、起業だ、、、と燃えてたのに、3月からの世の中の自粛モード。自分の子…

怖い話3

こんにちは、トニーです。 前回、数十年前にHを介して霊能者Kさんに私の将来を見てもらいズバリ的中した話までしました。 今回はそのKさんがその後どうなったかの話をします。 結論から言うと、お亡くなりになりました。 死亡原因は、不明です。 警察の現場…

怖い話2

こんばんは、トニーです。 前回の続きを載せますね。 前回、友人HからKさんのすごい話を聞いたとこまで話しました。何がすごいのか以下続きです。 それは、私とHと同じく高校から知っているAという友人が小さい頃からまともに正座ができないくらいのひどい腰…

怖い話

こんばんは。トニーです。 本日のお題は“怖い話”という事で私が経験した話を書きます。はじめにネタばれのようですみませんが、これはホラー的な身が凍るような話ではなく、“不思議”な話です。 私がまだ25の時、ある某販売会社に勤めてました。その時の同…

子どもの不登校3

あれよ、あれよという間の学期末と。進級できるのか? 進級できないのか? そりゃ、学校いっていないんだから無理でしょうね。。。というのが神の声。 しかし。。。 まさか、まさかのコロナ禍。。。 外へでるな、遊びに行くな、会社に行くな、学校行くな。。…

STAY IN HOME (JAPAN CASE)

I have never experienced that entire world faced this kind of critical situation in my life. I have never saw that all people over the world can't freely come and go to outside of home as it's still mysterious virus without effective vacci…

子供の不登校2

2020年のオリンピックイヤーも迎え実に清々しい思いで新年を迎えた! 。。。はずでしたが、年末、年始と結局、こどもの不登校が解決できずモヤモヤ した新年となりました。結局、2学期は一度も 登校せず( ノД`)シクシク… 新年は始業式から行くと言っていた3…

子供の不登校

最近引きこもりが話題に上がってるけど、うちの子も高校進学したばかりだというのに登校拒否を行使している最中。二学期はほとんど登校せず毎日先生から連絡が入り、親もはじめの勢いが失せて様子を見る状態。 原因は分からず。一切口にしてくれない。一学期…