エアコン風除け

そんでもって夏になるとエアコンの出番。

けど、効きすぎると辛いですよね (;_;)

うちの子供がベットに近距離で通風口から直撃することもありどうしたものかと思い風除け買うことに…  けどね、風除けて案外高いんですよ。2千円〜6千円弱まで結構高くて、もう少し安上がりなものないかな?100匀でDIYできないか?と思ったら、やはり皆さん色々考えて安上がりな物作ったり利用してるんですね(´⊙ω⊙`)  

 

それを参考に私も100匀行って買ってきました。これを。

f:id:yamafukutony:20190512141725j:image

そんでもって、これをどうDIYして取り付けるか?なんて思ってあれやこれらいじると、DIY必要ないですね。

f:id:yamafukutony:20190512141950j:image

横サイズバッチリ、フックがわりにバンドがつけてあるから、本体取り付けて終了…  ちと拍子抜け笑笑

 

今夜も快適に過ごせそうです。

それではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ